FC2ブログ

未来のカード

 こんにちは


 ようこそ・・・


 先日、「トラウマ?」の記事を書いたら、早速ご本人から情報を頂きました~。



 な

 な


 なんと!


 その後、「未来のカード」が続いているんですって


 ご本人も、「不思議ですね・・。」と。



 時を同じくして、同じようなことがありました。


 いつもおいでになってる方なんですが・・・・。


 「昔、調子が悪かった頃のように身体も辛いし、気持ちもすごく落ち込んでとにかくしんどいです・・・。」


 なるほど、いつもより顔色も悪く、初めて来られたころのように表情も重苦しい感じでした。




 ところが、施術後はさっぱりとした様子で、顔色も表情も明るくなって・・・。



 「身体の中がやっと動き出したような感じで、すごく楽になりました・・・・。」



 そうおっしゃてから、突然、10年前の辛かった思い出を語り始められました。



 ご本人も、「こんな事話すなんて自分でも信じられない。心のどこかで、封印していたような気がします・・・。でも、こうやって出せてすごく楽になりました・・・。」と言ってお帰りになりました。



 そして2日後、再びアロマトリートメントにおいでになりました。

 施術前は、先日ほどではありませんが、やはりまだ辛そうです。



 が、施術が終わってくつろいで頂いていたら・・・。


 「やっと、目標をもって未来を描けそうな気がしてきました・・・・。」


 そうおっしゃり、視線も上がり顔つきも変わってきたように見えましたよ。



 「未来のカード」がでたのでしょうか!?


 アロマトリートメントってホントに不思議ですね。





      一年中、元気でキレイのお手伝い!

      アロマ&ハーブ Aromain(アロマイン)

      鳥取県米子市茶町13 JR米子駅より徒歩6分 駐車場完備

      ご予約は、電話(0859)21-3412へ。お待ちしています!





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード