FC2ブログ

お肌の夏バテを癒す

 お肌、夏バテ・・・してませんか?



 夏の強い紫外線にいじめられたお肌は、思った以上にダメージを受けています。


 お肌の表面に照り付けた紫外線は、表皮にダメージを与え角質のターンオーバーを乱し、表皮を分厚くしてくすませます。


 お肌の奥、真皮にまで到達した紫外線は、シミのもととなるメラニン色素を増やしてお肌の黒ずみやくすみの原因となります。


 おまけに、紫外線刺激は、お肌のハリや弾力を保つコラーゲン繊維を破壊して、たるみやシワの原因となります。


 これが、「夏の肌老化」といわれる原因・・・。


 夏の疲れは、今のうちに取っておかないと、乾燥肌やシミ、シワ、たるみで秋風が吹く頃、急に老け顔になるかもしれませんよ。


 お肌のダメージは、季節を追いかけるようにでてきます。夏の疲れは秋に、秋のダメージは冬に、冬のダメージは春に・・・・といった具合です。


 それもそのはず、お肌のターンオーバーが28日(健康な場合)ですから、およそひと月後くらいに表れるんですね。


 そこで、夏の疲れを癒す特別メニューをご用意しましたよ。



 夏の疲れをハーブで癒すフェイシャルコース  60分   7,500円 ⇒ ⇒ ⇒ 6,800円


 分厚くなった角質をハーブのゴマージュで優しく取り除き、皮膚を柔らかくして化粧水の浸透を高め、極上のオイルでトリートメント・・・。



 期間限定のメニューです。8月26日(金)~9月7日(水)(予約期間)


 
 お肌のトーンが明るくなって、触った感じももっちり、しっとり・・・。



 是非、お試しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード