FC2ブログ

リサイクル

 古新聞で作った手さげです。
友人が作って来てくれました。意外に頑丈なんだそうです。


 古新聞といえば、回収日にまとめて出すくらいしかしていなかった私ですが、こんなステキな手さげに再生できるんですね。


 しかも、キレイな写真広告のページなどをストックしておくと、こんなにも・・・。

              

 おしゃれな賢いオトナ・・・な感じですよね。


 当店では、基本的には包装はしていません。大抵、「これバッグに入りますか?」とお尋ねしてお客様のバッグに入れて頂いています。
 どうしても入りそうにない時には、簡易の袋に入れさせて頂いています。おしゃれなラッピングもステキですが、自分の暮らしを見渡した時、まだまだ過剰包装があると感じています。


 お客様の中で、こんな「エコバッグ!」を希望される方があれば、お店でも使っていこうかな~・・・と思っています。


 いかがでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード