FC2ブログ

大活躍!


 「生の椿油を使った贅沢なミツロウクリーム」が大活躍・・・。


 アトピーで目の周りが赤くなっていた(お母さんの話では「パンダのようになっていて、親子ともどもとても悩んでいました。」)小学生の女の子が、このミツロウクリームで翌日には何事もなかったかのようにキレイになったんだそうです。


 それ以来手放せなくなって、ご自宅でお母さんが作っておられます。今日は、その材料(オイル)を買い求めにいらしてくださいました。


 「何があっても、これをつければ大丈夫!と思えるものが出来て、気持ちに余裕ができました。口元がガサついても、じゃあコレつけて・・・。そんな感じで、この冬、家じゅうで大活躍です。」



 こんなお言葉を頂くときの嬉しさはひとしおです。「良かった!本当に良かった!」と思います。



 ミツロウクリームそのものの果たす役割は大きかったとは思いますが、お母さんが作ったクリームで良くなったっていうことが、お子さんにとっても大きかったんじゃないでしょうか。



 そのきっかけになれたとしたら、なんて幸せなことでしょう。



 実はこの「贅沢なミツロウクリーム」は、他にも似たようなお話を頂いていて、親子の絆を深めることにもひと役かったようです・・・。



 嬉しい!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード