FC2ブログ

温かい言葉に感謝!

 1月も残り少なくなってきましたね。


 今更・・・・な感じなんですが、今年もたくさんのお客様からお年賀を頂戴しました。早々に届いたものや、お返事を下さった方など色々ですが、全てにとても温かい言葉をそえて頂きました。


 ひと言しか書けなかった私。ひと言も書けなかった葉書もありました。そんな私からの年賀状・・・なのに・・。猛省しきり・・・なんですが。


 頂いた年賀状を一枚一枚、かみしめるように読ませて頂きました。


 昨年の夏、一度だけアロマトリートメントに来てくださったお客様。しかも車で1時間半以上かけて・・・。その方からは、「なかなか行けなくてごめんなさい。あれから少し体調も良くなって、仕事を頑張っています。また、行かせてくださいね。」


 オープン間もない頃、マタニティケアでいらしてくださったお客様は、すでに1年以上前に県外に引っ越されていますが・・・。
「子供も元気で育っています。ご恩は忘れません。」
特別なことをしたつもりはないのですが、身に余る言葉をそえて頂き恐縮しています。


 他にもマタニティケアのお客様は、赤ちゃんの写真をそえてくださっていたり、お引越しの予定なども知らせてくださった方がありました。


 どれもこれも、お返事を書きたくなるような年賀状で、読み返しては胸が熱くなります。私にとって何よりの「お年玉」でした。


 この思いを胸に、2011年も笑顔で頑張っていきたいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード