FC2ブログ

幸せの香り玉でクリスマス気分

 やっと、幸せの香り玉(フルーツポマンダー)が出来上がりました。


 アロマウィークに「幸せの香り玉作り」に来てくださった皆さんはどうでしょう。素敵なクリスマスに間に合えばいいな~~~。


 さて、出来上がったモノをどう飾る?・・・・・。


 クリスマスカラーの可愛いリボンテープを探したんですが、ちょうどイイのに出会えませんでした。ちょっと地味だけど、ラフィアをお花屋さんで分けて頂いて、結んでみました。



 お花のグリーンは、オリーブ、ローズマリー、タイム、ゼラニウムです。ポマンダーと一緒に松ぼっくりも添えてみました。ラフィアが思っていたより可愛かったので、八角を結んでツリーのオーナメントのように飾ってみました。


 お店の中は、バラの香り、クローブ、八角(スターアニス)、シナモン・・・・の香りです。心と身体を温め更にインフルエンザ予防も・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード