FC2ブログ

生の椿油はホントにスゴイ!

 
 「生の椿油 ジャポネイラ」を使用したアロマトリートメントを始めました。より多くの方にオイルの素晴らしさを実感して頂けるよう、お得なお試しキャンペーンをしています。


 届いた商品を店頭に並べたものの、さりげなくこっそり・・・・。ところが、全くほかの話をしていたお客様が、「これ何?」と、いきなり手に取って・・・。


 テスターのオイルを手にワンプッシュ。「え~。何これ!欲しい!」と、あっという間にお買い上げ頂きました。あまりのスピードに、私の方があっけにとられた感じでした(笑)


 その次にいらしたお客様も、施術に使ってみたいとおっしゃってくださり、お帰りの際には、当然のようにお買い上げくださいました。



 次の日も、同様でした。


 今日はさっそく、お買い上げくださったお客様が、訪ねてくださいました。



 「朝の顔を洗う時の感触が、今までとは全く違う!」と、私が衝撃を受けた感想と同じことをおっしゃいました。そのあとも、「それから・・・・」と、うれしいお話は続きましたが、わざわざそんなお話をしに来てくださった事に心から感謝です。


 でも、その気もちすごく分かる・・・と、ちょっぴり心の中でほくそえんでる私・・・。


 自分で使ってみてもその素晴らしさにほれ込んで、今、さまざまな使い方をためしています。


 一部をお客様にご紹介すると、「へ~、そんな使い方もあるの?」とか「いいな~。そんなのやってみたい。教えて・・・。」などのお声を頂いています。


 
 せっかくの機会なので、たくさんの方にご紹介できればいいなあ・・・と思っています。



 そこで、今年のアロマウィーク(11月2日~11月8日)のイベントには、この「生の椿油」を使った企画を考えています。近々、ご案内できると思います。



 お肌の乾燥が気になる季節だからこそ、頼りになるアイテムとして色々な使い方をご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード