FC2ブログ

やっぱり笑顔です!

 心当たりがないのに、宅配便が届きました。しかも、「ガラス 額縁につき取扱い注意」のシールが貼ってあります。益々、変です。でも、差出人の欄の横に、「○○様ご依頼分」と書いてあります。
確かにそれは、私の兄の名前です。
 
 恐る恐る開けてみると・・・。magogoroya1.jpg
ふれるご縁に包まれて
 よこびいっぱい しあわせいっぱい
 んめんの笑顔で
 つまでも
 しらいと真心のアロマイン
 ずっとずっと輝きつづけて


 素敵な詩と、書で心温まる開店祝いが届きました。よくみると、「アロマイン」になっています。これ、すべて手描きで、世界にひとつだけ!の作品です。
思いもよらないプレゼントが、このタイミングで届きました。

 満面の笑顔・・・やっぱりそうですよね。じーーーーっと見ていたら、心が和みます。
多分、兄ではなく、義姉の心遣いだと思いますが、感謝!感謝!です。
 こんな贈り物があるんだぁ・・・という驚きと、詩の言葉と文字の優しさに、癒されます。
心憎い贈り物ですね。ちょっと、やられた感じです

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード