FC2ブログ

引っ越しは大変( ;∀;)

こんにちは。



大変ご無沙汰しております。



牧田聡江です。




3月20日をもって、Aromain(アロマイン)を閉店させて頂きました。





12年余り、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。




閉店をお知らせしてからの日々は、色んな事がありすぎて考えさせられることも多々ありましたが、それらについてはボチボチ書いていこうと思います。




さてさて、4月初めに広島市に引っ越してきました。




一年中で最も引っ越し屋さんが忙しい時期ということで、料金は大幅にかさみました。




さらに、この度は梱包もお願いしたので、なかなかの出費となりました(苦笑)。




とはいえ、ここまでは納得済みでしたが ・ ・ ・ 。




搬入から荷ほどきに四苦八苦(笑)。




段ボールには、大まかに寝室、キッチン、リビング程度の行き先を割り振ってもらって、迷ったらとりあえずリビングに段ボールを入れてもらうようにと、ザックリした私の指示が悪かったのか ・ ・ ・ 。




リビングは、とりあえず段ボールの山(笑)。



段ボールを開けると、自分では一緒に入れることは無いという組み合わせのものが出てきたり、箱に書いてあるものと違うものが入っていて、書いてあるものが底から出てきたり ・ ・ ・ 。




ご飯を作りたくても、何故か鍋の入った段ボールがなかなか出てこない。




結局、3日目にしてやっと自炊ができました(笑)。




あとは、空いた段ボールの山 ・ ・ ・ 。





本来なら、すぐに回収してもらえるんでしょうが、それも来週までお預け状態で、なかなか片付きません。





日用品あれこれも、ネットで注文したり、何度となくお店に行ったりしています。



そんな中、チョット嬉しいのは、去年植え替えたバラが、蕾を膨らませていること。

PXL_20210413_021003708_PORTRAIT.jpg





ベランダに出るたびに、無言の会話をして癒されています。





 ・ ・ ・ 。




ゆっくりですが、少しずつ綴っていきたいと思います。





今後とも、よろしくお願いします。





最後までお読みくださり、ありがとうございました。







テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード