FC2ブログ

自分軸を意識!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。




年末年始の寒波に続き、またしても寒波。




寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?




昨日は、近所で、とんどさんがありました。

     PXL_20210109_230552.jpg




例年は、ぜんざいやお神酒がふるまわれますが、年々自治会の高齢化もあり、今年はコロナ禍ということもって、お神酒のふるまいはなく、レトルトのぜんざいが配られました。




とんどさんがおわると、新年が本格的に動き出しますね。




とはいえ、コロナの感染者数が増え続けるなかで、首都圏以外でも緊急事態宣言が出されそうな状況です。




不要不急の外出を控えるようにと言われていますが、サロンでトリートメントを受けるのは?!




不要不急に当たらないと思います。





感染対策に留意して、お客様をお迎えしています。





今日も、雪道の中、お越しいただきました。




施術中は、マスク&フェイスシールドを着用しております。



換気もこまめにしながら、お客様とお客様の時間は、たっぷりあけてお迎えしています。




心と身体のバランスを崩さないよう、自分軸をしっかり持って生きるために、メンテナンスは欠かせません。




感謝の気持ちが溢れてくるのを感じながら、今日もトリートメントさせて頂きました。




今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




💛心から感謝💛








テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード