FC2ブログ

肝臓パックをプラス

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。




Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




先日、数か月ぶりにいらしたお客様から、ご予約時に




「色んなものが溜まりにたまっています。いつもの(Aromainスペシャルアロマトリートメントたっぷりコース)コースに何か足せるものがあればお願いします。」




という、メッセージを頂きました。





そこで、いくつか考えていましたが、肝臓の温パックをご提案しました。





フェイシャルパックに続いて、肝臓の上に温めたクレイをのせて、クラニオ、フェイシャルのクレイを外してトリートメント、肝臓のパックを外して、全身のアロマトリートメントという工程です。




お客様のご感想です。


   
 温かいクレイを肝臓の上にのせられた瞬間、とても温かく気持ちがよくて、その直後、気絶しました(笑)。
 何なんでしょう!?今まで経験したことのない感覚でした。
 もう、そのあとは、ほぼ記憶がありません(笑)。
 言葉でうまく説明できませんけど、ものすごく身体が楽になりました。
 肝臓パックをプラスするのって、イイですね。
 あらためて、ゴッドハンド!!!(笑)。



とのことでした。




 メニューによっては、すこし時間がかかる場合がありますが、おススメのオプションです。





気になった方は、ご予約時に、ご相談ください。







今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




💛心から感謝💛






テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード