FC2ブログ

お久しぶりです💛

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




ブログの投稿が止まってしまっていました。




スミマセン。




ネット環境が安定しなくて、何度もトライしながら挫折の日々でした。




あれもこれも全部コンセント抜いてみたり、色々やってみるものの、改善されず、JRのチケット予約も出来ず ・ ・ ・ 。




もしかして ・ ・ ・と、ルーターの再起動で何とか。




長い道のりでした(苦笑)。




今月に入って、Aromainスペシャルのお客様が続きました。




3か月ぶり、半年ぶり、10か月ぶり、3年ぶりなど、コロナ禍もあって、戸惑っておられた方も少しずつ動き始められた感じでしょうか。



久しぶりの施術で、身体が軽くなったとか、頭の中がクリアになったとか、やる気が出てきたとか、前に向かって踏み出せそうな気がしてきたとか、みな様それぞれの柔らかな笑顔をお見送りさせて頂いて、私も笑顔です。




中には、施術終盤に泣きだされる方もありました。





身体が緩み、心が緩み、抑え込んでいた感情が一気にあふれだしたようでした。





施術後にちょっとゆっくりお話しをして、色んな思いを言葉にして、スッキリされてお帰りの頃は、ひと山超えたような笑顔でした。





たくさんの笑顔に元気をいただく日々。






営業中です(笑)。









今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。





💛心から感謝💛








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード