FC2ブログ

予約したらぐっすり眠れた!?

こんにちは。



 ご訪問、ありがとうございます。





Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




先日、トリートメントにいらしたお客様のお話です。




もう10年以上のお付き合いです。




ご予約いただいたのは3日前。




その時、



「朝晩、涼しくなって身体が痛いです。」




の一文。





自律神経がとても繊細で、気温の変化にも身体の反応が出やすい方ですが、当サロンに通うようになって、病院に行かなくなり、薬も飲まなくなったとおっしゃっている方です。




心配しながら、ご来店をお待ちしました。




ところが、当日いらっしゃると、声にもハリがあり、ご予約頂いた時のイメージではないのです。




?????????





すると





「予約した日は、もう身体が痛くてしんどくて、倒れこむように寝ました。そしたらぐっすり眠って、楽になりました。予約したとたんに安心したようで(笑)。」




2週間前にトリートメントにいらしていたのに身体が痛いということで心配していたのですが、一安心です。




トリートメントは、いつものAromainスペシャルフェイシャルたっぷりコース。




終始行ったり来たりのリラクセーションが続き、リフレッシュして頂けたようで、更に瑞々しい笑顔でお帰りになりました。





以前、トリートメント前のカウンセリングで、





「起き上がるのもしんどくて、やっとここに来たのに、今、話を聞いてもらったら、頭の痛いのもガチガチの肩こりも楽になりました!」



というお客様がいらっしゃいましたが、まさか予約しただけで安心してぐっすり眠れたとは ・ ・ ・ (笑)。





ありがたい話です。







今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。





💛心から感謝💛







テーマ : 体と心と元気になること
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード