FC2ブログ

1ヶ月使ってみました!

 こんにちは。




 ご訪問、ありがとうございます。




 Aromain(アロマイン)牧田聡江です。





 ご紹介が大変遅くなりましたが、先月、アロマフランスからクレイ入りの歯磨き粉が発売になりました。




店頭には、発売日より並べておりましたが、こちらでのご案内は初めてです。




 というのも、歯磨きをした時の使用感だけでなく、続けて使ってみてどうなのかを私自身が体験してみておススメしたほうが良いと思ったからです。

      
 商品の説明は、こちらに、ドミニック先生がなさっていますので、良かったらのぞいてみてくださいね。




 防腐剤などの保存料は、一切不使用です。





 1ヵ月使ってみて、私は、いいなと、思います。




  知覚過敏とか、口内炎ができやすいとか、ドライマウスとか口臭が気になるなどの問題をお持ちの方は、試してみる価値はあるのではないでしょうか?




 私は、そういった問題がないので、何かが改善されたという実感は薄いかもしれませんが、今まで使っていたものと並べて置いていますが、ついついこちらに手が伸びるので、使い心地が良いのだと思います。




 もともと口内環境を整える目的で作られた歯磨きです。




 フランスでの実験で、抗菌、抗炎症作用に効果が認められたというデータもあるそうです。




 グリーンイライトの抗炎症作用が、証明されましたね。




 香りも、合成香料ではなく、オーガニックのレモンやペパーミントの精油が使われていて、香りのストレスもありません。




 フランス産100%ナチュラルクレイとオーストラリアシャーク海の塩を使った、<歯磨き粉>100g 1,800円(税別)


 
 
 気になった方、お試しください。






 今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。





 💛心から感謝💛









 



テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード