FC2ブログ

長いお付き合いに感謝♡

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




ほとんどが、長いお付き合いのお客様なんですが、小学一年生のチャイルドマッサージからのお付き合いが、今年高校一年生。




コロナ禍にあり、なかなか学校に行くことも出来ず、辛い日々が続いたと思います。





そんな彼女が、先日、トリートメントに。




身長も伸びて、女性の身体へ。




自分の気持ちがうまく話せず泣いたり、すねたり、怒ったりしていた頃が、何だか懐かしい。





今回は、フェイシャル&足首・足裏パックにクラニオと背中のアロマトリートメントをカスタマイズ。




中学生の時も、このコースが定番でした。




クラニオを始めると、間もなく呼吸が深くなっていきました。




足に、クレイを塗布し始めると、寝息に ・ ・ ・ 。




フェイシャルや背中のトリートメントの時には、リラクセーションを行ったり来たり。




       DSC_0654.jpg





こうして、成長の過程に携わらせて頂けることに、感慨深いものを感じます。




そういえば、最初のお子さんの時にマタニティでいらしたお客様も、今や小学生二人のママです。




胸が張り裂けそうなくらい辛い時も、体調がスッキリしなくてしんどい時も、今は、大きく崩れないけど大切なメンテナンスに。





お客様お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、それぞれのドラマを次から次から思い出します。




改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。





コロナの関係で、チョット間が空いているお客様もありますが、ご自身のお気持ちを大切にして時期を見計らってお越しくださいね。




私自身、毎日、検温をして、手洗いやマスクの着用を心がけ、お客様の前後には消毒をしたり、換気をしたりして万全を期してお待ちしております。




鳥取県から、「新型コロナウイルス感染予防対策 協賛店」のシールも頂いております。





これからも、どうぞよろしくお願いします。








今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




💛心から感謝💛











テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード