FC2ブログ

お元気ですか?

こんにちは。



Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




皆さま、お元気におすごしでしょうか?





新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛の日々が続いていますね。




私も、4月17日から臨時休業とし、極力、人に会わない生活を心がけています。




臨時休業を決めた途端、正直、ほっとしました。




見えないものにビクビクして、疑心暗鬼になっていました。




家にいる時間がたっぷりと出来てみると、こんなにのんびりすることは無かった今までの人生を振り返り、少し休もうと思いました。





今後のことを考えると、色々思うことはありますが、ひとまずここは、神様に与えられた休養だと思って、自分を大切にすることに専念しようと思いました。




外出も必要最小限ということなので、買い物と散歩程度ですが、そんな中で幸せを感じられる暮らしを心がけています。




時間がたっぷりあるので、料理は手間と時間をかけて ・ ・ ・ 。



今まで作ってみたいと思いながら出来ていなかったことに挑戦してみたり ・ ・ ・ 。




散歩は、体力維持にもリフレッシュにも大切なので、毎日。




米子城跡の城山にも、2~3日に一度程度、登っています。




今年は、桜の花をゆっくり眺められなかったのですが、ここにきて日ごとに美しくなっていく若葉の多彩な緑に癒されています。




臨時休業中でも、お問い合わせを下さる方があり、ありがたいやら申し訳ないやらの日々です。





お客様お一人お一人の顔を思い浮かべ、ご無事を祈っています。






一日も早く終息の見通しがたって、自由な活動、いつもの日常が戻ることを祈りながら、今は、一人一人の意識ある行動でその日を待ちたいと思います。





それまで、笑顔を忘れないように、お元気でいてくださいね。






今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。






(⋈◍>◡<◍)。✧♡




💛心から感謝💛






テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード