FC2ブログ

クレイ背中パックでスッキリ!

 こんにちは。



 ご訪問、ありがとうございます。




Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




今日で、1月も終わりですね。




 新年早々は、足首・足裏パックのお客様が続きましたが、その後は背中パックのお客様が続きました。





 背中にたまった疲れがどうしようもなくしんどい ・ ・ ・ という時、クレイの背中パックはおすすめですよ。





 年末に忙しくて来れなかったという方、ひと月前からご予約を頂いていた方、定期的なメンテナンスという方などなど様々ですが、クレイ背中パックの後のスッキリ感は、格別ですよ。




 心身にたまっていたものを手放した感じだったり、滞っていたものが流れ出す感じだったり ・ ・ ・ 。




 背中が、薄くなったとおっしゃる方、多いですよ。








 どうしても時間が取れなくて、今日は背面のアロマトリートメントのみというお客様。





 「誰でもいいから背中を撫でてほしいと思うくらいしんどい時がありますよね。」





と言うと




 「それがねー、誰でもイイわけじゃないんですよね。今度は、ちゃんと時間を作ってクレイパック受けれるように来ます!」




 と、セラピスト冥利に尽きるお言葉に、恐縮いたしました。




 後日、背中パックに来てくださったお客様から




 「背中がバリバリで、立っているのも辛いくらいだったのがウソのように軽くなりました。」




 と、おっしゃっていただきました。





 暖冬とはいえ、寒さで身体に力が入る時期、コロナウイルスによる肺炎や、インフルエンザ、風邪も心配です。




 まずは、免疫力を落とさないよう、日々の規則正しい生活、バランスの取れた食事、手洗い、うがい、十分な睡眠を心がけましょうね。




 手洗いやうがいにクレイを使うのも、良いですよ。





 勿論、クレイパックやアロマトリートメント、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)で、ココロもカラダも緩めて、リフレッシュ&リラックスするのも良いですよ。





 「自分を大切にする時間」、お手伝いしています。





 お気軽に、お問い合わせくださいね。










 今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




 💛心から感謝💛






 またのお越しをお待ちしております。









テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード