FC2ブログ

旧友を温める♡

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)をお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。




今日は、神戸から友人が訪ねてくれました。



5年ぶりくらいの再会でしょうか?!



アロマフランスのクレイテラピスト完全講座の同期です。



月に1度の講座で1年ちかく一緒に学んだ仲間です。



全8回の講座を経て、筆記試験と、レポートの提出。



資料の少ない(今よりずっと)クレイテラピーは、毎回、先生の一言一言を聴き漏らさないように真剣そのものでした。



その時の同期は6人。




筆記試験の当日、午後からの試験に備えて、朝からカフェに集まって試験勉強をしました。




その後の方向はそれぞれでしたが、特別な時間でした。



あれから ・ ・ ・ 。




セミナーで、チラッと姿を見かけた事が一度だけありましたが、声をかけるチャンスはなくそれっきりでした。





そんな彼女が訪ねてきてくれて、楽しいおしゃべり ・ ・ ・ ・ 。




あの頃は子育てに悩んだり、職場の事で悩んだりしていたような印象がありますが、今日は、肩の力がぬけてとても自由になって楽しんでいる様子でした。




自分は、何もできないと思っていたけど、やってみたら自分にも出来ることに気付き、今は、「私は何でもできる!」って思えるようになったと言っていました。




その表情がとても自然で、なんとも素敵でした。




短い時間でしたが、「旧友を温める」幸せな時間でした。





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡





テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード