FC2ブログ

直接言いたくて!

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)をお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。




今の世の中、口コミが色んな意味で物事を決めるのを左右しています。



私もそうですが、通販で何かを買う時、レストランを選ぶ時、ホテルを予約する時などなど、それ以外にも口コミを気にする場面多いですよね。



お客様を誘導するのに欠かせない情報になってきていますね。



でも、そういう口コミなどを投稿される方だけがお客様ではありません。



実は、今日ちょっと嬉しい事がありました。



昨日の朝、「今日の午後、空いてない?」



というお問合せを下さったお客様。



 「突然で、ごめんよ。」




山登りの先輩でもありますが―――――。




脚に痒い湿疹のようなものが出来てなかなか治らないので、皮膚科を受診されたところ、下肢に静脈瘤がありそのために血流が良くないのでに治りにくいとの事。




それなら、Aromain(アロマイン)でマッサージしてもらったら良いんじゃない!?ということで、お越しくださったのでした。




強めのマッサージをご希望のようでしたが、静脈瘤がある下肢は特に注意深くトリートメントをする必要がありますし、元々私のトリートメントはゴリゴリグイグイといった手技ではありません。




トリートメントを始めると、間もなく寝息が聞こえてきたので、リラックスされてるのを感じながら施術をさせて頂きました。




眠っていたことに、後で驚かれていましたがいつもと特に変わった様子はありませんでした。




そして、今日!




ニコニコしながら、ご来店(笑)。





「今日は、美容院に行ってきた!いつもの美容師さんが、頭がガチガチだと思って構えてたのに、今日はふわふわで軟らかいけど、何をされたんですか?って物凄く驚かれたんだよー。(笑)」




と、嬉しそうに話してくださいました。




「チョット言いにくいけど、昨日はもう少し強くてもいいのにって思ったけど、今日、美容師さんに褒められてなるほどって思ったわ。Lineしても良かったけど、直接言いたくて ・ ・ ・ 。」




と。





検索サイトの口コミには載りませんが、こうしたお客様のお声に支えられ、元気づけられて頑張っています。






時々、こちらのブログをのぞいて頂けたら嬉しいです。





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。





♡心から感謝♡






テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード