FC2ブログ

アロマがあって良かった♡

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。




鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピーをお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。



今まで、私にとって




「アロマがあって良かった!」




という事は、何度もありました。




細かくいうと、毎日かもしれませんが ・ ・ ・ 。




そういう日常的なレベルではなく、人生の節目節目でアロマに助けられてきました。




心と身体のバランスが崩れてしまいそうな時、様々な香りにすがったり、しがみついたり、したこともありました。




何かしらの不安を抱えている時は、精油への意識が強くなり、安定している時はそれほど必要としていない感じで、自ら香りをまとうことはありません。




最近は、ちょっと精油への意識が高くなっているかもしれません。




2~3週間くらい前でしょうか、通りがかりにたまたま、「こんなところにアロマのお店~。」と、入ってこられたお客様。




ただそれだけでしたが、興味がおありのようでしたので、少しお話を伺って精油をティッシュに垂らして差し上げました。




その方が、昨日、施術を受けに来てくださいました。




「あの時、頂いた香りがとっても良くて、あの日は一日中幸せでした。香りって、こんなに気分を変えるのもなんだな~って思って ・ ・ ・。」



と。





ずっと気になって頭を離れなかった事や、苦しい気持ちも香りに吹き消されたとおっしゃっていました。





「アロマがあって良かった!」




という出会いがここにも。




きっと、これも人生を変える出会いのはず。




アロマが、幸せの扉を開いてくれたようで、アロマテラピーに携わる者としては何とも嬉しい限りです。




アロマがあって、本当に良かった!







今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡














テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード