FC2ブログ

副鼻腔炎にもクレイパック

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。




鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピーをお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。




台風の被害は、ありませんでしたか?




それにしても、あまりの厳しい暑さで、日中、外に出る時はそれなりの覚悟をして靴を履く ・ ・ ・ 私です(笑)。




そんななか、連日、ご来店下さるお客様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




昨日は定休日と台風の通過が重なって、私も家でのんびりしていました。





そこへ、お客様からメールを頂きました。



春先から副鼻腔炎で、難儀をされていた方です。




勿論、通院されていましたが、抗生物質をアレコレかえても症状が軽減されず、そのうち手術を勧められ、その手術をしたからといって、治るかどうかも分からないといわれたと相談にいらっしゃいました。



以前から、アロマトリートメントにはお越しくださっていましたが、クレイパックはされたことがありませんでした。




折に触れて、私がクレイの話をしていたのを思い出して、藁をもすがる思いでしていらしたのでした。



私は医療者ではありませんので、治療は出来ません。




ただ、今までも、出産前の妊婦さんが副鼻腔炎で、クレイパックを希望され、事なきを得たこともありました。





今回は、何度か施術にお越しくださったほか、クレイチューブでのセルフケアもして頂きました。




その後、随分、楽になったとはおっしゃっていましたが、「先日、病院に行って完治という診断をもらいました。」と、ご報告のメールを頂きました。





完治されたことへの安心と、ご報告頂いた事の嬉しさで、胸が熱くなりました。






心からの感謝です。







今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡







テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード