FC2ブログ

クレイ&クラニオおためしキャンペーン

こんにちは。



厳しい暑さが続きますが、お変わりありませんか?



鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピーをお伝えしていますAromain(アロマイン)の、牧田聡江です。




静かに静かに、そっと軽いタッチで身体が整っていくのを待つ ・ ・ ・ そんなお手当てのクラニオセイクラルセラピーと、クレイをピンポイントで部分パックして、身体の変化を味わって頂くキャンペーンをしています。



とにかく、お試しいただきたいので、暑い夏を乗り切るための癒しの時間にご利用いただけたらと思います。




通常は、5,080円頂くところですが、モニター価格で、2,000とさせて頂いています。




モニターという事で、施術後に、若干、ご感想をお伺いしますが、期間中、何度でもご利用頂けます。



所要時間は、ご来店からお帰りまでトータルで1時間です。




早速、今日は、他の施術にオプションとしてつけて頂きました。




ご感想を頂きましたので、ご紹介します。




とにかくスッキリしました。
施術中に、胸のあたりがモヤモヤして、咳が出たら、胸のあたりがスーっと楽になったこと。
一番、驚きです。
終わってからの自分の顔が、前よりも晴れていたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。
背負っていた重たいものが取れたようで、息をするのが楽になりました。





という事でした。




この機会に、是非、お試しくださいね。





こちらは、お電話(0859-21-3412)でのお問合せをお願いしております。




勝手を申しますが、よろしくお願いします。







今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。





♡心から感謝♡






テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード