FC2ブログ

クレイ背中パック

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。




鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピーをお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。



梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑。



お元気にお過ごしですか?



ここ2年半、フェイシャル&背中パックを月1回ペースで受けて下さっているお客様が、




「いつもどんなふうにクレイが塗られているのかすごく気になっているんですよね。」




とおっしゃって、許可を頂いて撮影させて頂きました。

   DSC_0011.jpg



   DSC_0012.jpg



左肩に、低温やけどのような箇所があり、こちらは施術の前後も撮らせて頂きました。


   19-07-31-13-15-49-708_deco.jpg



施術前(上)、施術後(下)ですが、少し色が薄くなっています。



背中全体の景色も随分違っています。




施術後は、随分楽になったとおっしゃっていました。




背中が薄くなった感じとか、呼吸が楽になったとか、肩から首、頭にかけて流れが良くなった感じがするとか ・ ・ ・ 。



背中は、疲れがたまりやすいところですが、セルフケアが難しい場所でもあります。




心と身体のどちらからの影響も大きいところでもあります。




クレイ背中パックは、自律神経にも働きかけて、心身ともにかなりスッキリ感があると思います。




疲れが出る前に、自分を大切にする時間をお作りになりませんか?



クレイが身体に働きかけ、身体が反応するのを味わいながら、自分と向き合うのはとてもイイ時間ですし、自分の力で身体が整っていくのを実感できるように思います。




お客様からは、




「こんなにたっぷり塗って頂いていたんですね。これは、スゴイ!だから、身体がこんなに楽になるんですね。」




と、とても喜んで頂きました。




本来、施術中の写真撮影はしておりませんが、時々、お客様の許可を頂いて撮影させて頂く場合があります。お客様にも、その変化を見て頂いた方がイイのではと私が思った時に、お声掛けしています。




そのうえで、同意を頂いた場合のみです。





そろそろメンテナンスをお考えの方、ご一考なさってはいかがですか?





今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。





♡心から感謝♡




テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード