FC2ブログ

優しくされたい時

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピーをお伝えしていますAromain(アロマイン)の牧田聡江です。




今日は



肩もこってるし、背中が鉄板みたい ―――――。



というお客様。



「先日行った温泉で受けた整体が、すごく上手な方だったから、あそこに行こうかなと、思ったんですけどね。でも、今日は、優しくしてほしかったから、あのおじさんには会いたくないな~って。やっぱり、今日は牧田さんだなと思って ・ ・ ・ 。」



この気持ち、私も、すごくよく分かります。



優しくされたいとか、大切にされたいとか ・ ・ 。




そういう時って、ありますよね。





私としては、「大切にされている!」と、感じて頂けることを、何より大切にしているので、こんな風に言って頂くと、とっても嬉しいです。




誰かのために ・ ・ ・ という事が何かと多い日々。





時として、自分を大切に大切に触られる時間が必要です。





大切にされることで、自分と向き合い、自分を認め、自分を許すことができれば、また頑張ろうと思えたりします。




心と身体のバランスを整える、大切な時間だと思います。




「優しくされたい!」時は、こういう選択もあるんですね。



自分の気持ちに正直に、従ってみてはいかがですか?







今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。



♡心から感謝♡












テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード