FC2ブログ

背中美人になる!

こんにちは。



いつも読んでくださり、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)牧田聡江です。



フェイシャル&背中パックのトリートメントを月1回ペースで、続けておられるお客様。



かれこれ2年半。



とても美しい背中になられました。



「腰のあたりまで大胆にあいたドレスを着てください。」と、リクエストするほどです。



ご本人は、



「自分で見れないのが残念です!(笑)」



と、おっしゃっていますが ・ ・ ・ 。



このひと月、いつも以上にいろんな出来事があり、今日のトリートメントまでがとても長く感じたとおっしゃっていました。



なるほど、身体に触ると、納得 ・ ・ ・ 。



左肩が盛り上がったような状態で、腰のあたりも張っていました。




ここ最近にない状態でした。



ご本人が、後でおっしゃるには、



「最初のクレイペーストを(首の後ろから左肩辺り)のせてもらった瞬間、ふぅ~っと身体の力が抜けました。」



そうおっしゃるだけあって、クレイペーストを塗り始めて間もなく、寝息が聞こえていました。




そして、クレイペーストを外して、背中をふく時も ・ ・ ・ 。




クレイをオフした後、背中のアロマトリートメントをしますが、「磨かれた背中」という言葉が頭にうかぶほど美しい背中にほれぼれし
ました(笑)。




まさに、背中美人!




もちろん、肩の盛り上がりもなくなり、身体全体の血液がスムーズに流れ始めた感じにお見受けしました。




あとで、ご本人もそうおっしゃっていました。





美容と健康の両面から、背中美人であることはとても大きな意味があります。




とても欲張りでお得な、フェイシャル&背中パック(10,800円)のコースです。




身体のラインやお肌の露出も多くなるこれからの季節、背中もお顔も磨く!?コースです。



是非、お試しください。





今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡





テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード