FC2ブログ

クレイチューブでお肌の透明感復活!

こんにちは。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)の牧田です。



今週は第三水曜日の週なので、水・木と定休日を頂いておりました。



わけあって!?(笑)



その二日間、山の方へチョットお手伝いに出かけておりました。



二日間ともとてもイイお天気で、車の窓を開けても寒くないほどでした。


    DSC_1252.jpg



それが、災いして初日の午後には、顔が少々ピリピリし始めて ・ ・ ・ ・ ・ 。



紫外線の強さを感じながら、全く対策なしで出かけたことを後悔することで頭がいっぱいになりました。



情けない限りです。




返りながら考えていたのは、クレイでケアする事!




帰宅して、まずお風呂の湯を入れてクレイバスの準備をし、すぐにクレイチューブのペーストを顔に塗りながらの入浴。



何をさしおいても、紫外線にいじめられたお肌のケアが一番です。



パックとエンヴェロップメントの間くらいの感じでしたが、ローズマリーウォーターの香りにも癒され、クレイバスで身体の疲れも取れて、お風呂上りはスッキリ!



   aromafrance_tube (6)



そして




そして







お風呂上りのお肌が、「こんな透明感、久しぶり!」な感じで、何度も鏡の中の自分を見てしまいました(笑)。




一人でニンマリ(笑)。




お陰様で、お肌のダメージも身体の疲れも取れて、ぐっすりと眠ることが出来ました。





日によって気温も日差しの強さも大きく変わるこの時期、紫外線対策は大事ですが、日焼け止めの化粧品もそれなりに刺激があったりと悩ましいのも事実です。



ここはやっぱり、クレイチューブで、日々、自分のお肌に「お疲れ様!」と、言ってあげましょう!



クレイチューブのお蔭で、ピリピリするような紫外線刺激も日焼けも、なかったことになりました ・ ・ ・ とさ。



めでたし。めでたし。



(笑)






今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡




#アロマフランス
#クレイチューブ
#紫外線対策
#エンヴェロップメント
#クレイ洗顔
#クレイパック
#その日の日焼けなかったことに
#アロマフランス認定クレイプロフ
#Aromain(アロマイン)
#米子クレイテラピー






テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード