FC2ブログ

春はデトックスの季節!

こんにちは。


いつも読んでくださって、ありがとうございます。



三寒四温の時期ではありますが、1か月くらい先に行ったり戻ったりの天候が続いていますね。




お変わりありませんか?



新陳代謝が活発になる春ですが、その前に、冬の間にため込んだ老廃物を排出しなければいけませんね。




ほろ苦さが特徴の春野菜や山菜などは、春先の身体を整えるのに古くから活用されてきました。



デトックス&リラックスのクレイパックも、デトックス効果が高いのでお勧めです。



背中に温めたクレイペーストを塗り広げる背中パック。



老廃物の出口といわれる足裏と足首にするクレイパックも、今なら温かいペーストが気持ちイイですね。



美肌には絶対欠かせないクレイフェイシャルパックは、断然おすすめです。



リンパの流れも意識して、お顔プラスアルファでリンパ節にもクレイをのせると、より身体全体のスッキリ感が実感できると思います。



クレイはデトックスのイメージが大きいと思いますが、実は同時にリラクセーション効果も高いのです。



私も自分でフェイシャルパックをして、そのまま寝てしまい、はっと目覚めて、クレイペーストを外す ・ ・ ・ というのがいつものパターンです(笑)。



だいたい20~30分寝ています。



クレイパック後は頭もスッキリしますし、フェイスラインもシャープな感じになったり、お肌もくすみが取れてクリアになります。




春先は、その変化をより顕著に感じるような気がします。




サロンでは、アロマトリートメントやクラニオセイクラルセラピーと組み合わせた相乗効果の高いメニューをご用意しています。



メニューはこちら




活発にお出かけしたくなる春。



おしゃれを楽しみたい春。



薄着になる春。




軽やかなココロとカラダで楽しむために、まずはココロとカラダを整えませんか?




くすんだお肌に、バイバイしましょ♪




クレイをセルフケアに活用したいとお考えの方は、ホームケアの講座もご用意しています。講座はお一人様から承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。





お待ちしております。





今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございます。



♡心から感謝♡





#クレイテラピー
#米子クレイ
#アロマフランス
#クレイプロフ
#春はデトックス
#Aromain(アロマイン)



テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード