FC2ブログ

いきなりハンドトリートメント♪

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?



寒かったですね。



三連休に受験という方も多かったのでしょうか?!




雨の日曜日、受験生の付き添いで米子に来られたという方が、いらっしゃいました。


試験が終わるまでの待ち時間ですね。



店頭に、「アロマハンドセラピスト講座」のポスターを貼っていたのをご覧になり、ハンドトリートメントが受けれると思われたようでした。



前日の、受験会場の下調べの時から、気になっていたとか・ ・ ・ 。



通常のアロマトリートメントのメニューとしては無いのですが、急きょさせて頂きました。


受験生の親の気持ち ・ ・ ・ 。



随分前になりますが、私にも経験があります。



何時に終わるというはっきりした時間も分からず、時間があるのに気もそぞろな感じ。


知らない街を一人ブラブラしても、時間がなかなか進まず持て余してしまいお店に入っても、どこに入っても長くそこに居られなかったような記憶があります。


私は、美術館に入ったのですが、なんだかそわそわしてすぐに出てしまい街をさまよったのを思い出しました。



せっかく米子にいらしたのに、そんな思いだけでお帰り頂くのはもったいない ・ ・ ・ ということで、次のお客様の予約時間まで余裕があったので、アロマハンドトリートメントをさせて頂きました。



施術後は、ハーブティーをお出しして、しばらくおしゃべり(笑)。



スキンシップとしてのアロマハンドトリートメントにも興味津々のご様子でした。



何だか、ホッとしたお顔をされてお帰りになりました。



ハンドトリートメントって、良いなぁ~、やっぱり良いなぁ~と、思います。




アロマハンドトリートメントを受けたことのある方もない方も、ハンドトリートメント交歓会で、実感して頂けたら嬉しいです。


       ハンドトリートメント交歓会2019








今日も、最後までお読みくださりありがとうございました。



♡心から感謝♡




#アロマハンドトリートメント
#受験生の母
#心落ち着く
#スキンシップ
#米子アロマ
#Aromain(アロマイン)
#アロマセラピスト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード