FC2ブログ

幸せのマタニティアロマ

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



先週末から、マタニティアロマのお客様が続いています。



たまたま検索してヒットしたから。


妊娠する前はマッサージが好きだったけど、妊娠したら受けられるところがなく調べていたらヒットした。


マタニティアロマを味わいたくて。



などなど、きっかけは色々ですが ・ ・ ・ 。



施術後には、



「こんなにリラックスできるとは思いませんでした。」

「こんなに丁寧にトリートメントしてもらえるなんて!」

「何とも贅沢な時間でした。」

「心も身体もポカポカしています。」

「マッサージというよりスキンシップって感じでしたね。自己肯定感が高まる感じがします。とってもイイ気分です。」



などなど。



トリートメントをさせて頂いている私も、とっても幸せな時間です。



お腹のトリートメントの時には、心の中でお腹の赤ちゃんに語りかけます。


「みんな、あなたに会うのを楽しみに待ってるよ。」

予定日が近いタイミングだと

「いつでも、あなたが生まれてくるのをみんなが待ってるよ。」

予定日までまだまだの時は

「もう少し、ママのお腹の中で楽しんでね。」

「・ ・ ・ ・ 。」


などなど(笑)。



そうすると、活発に動き出したり、ポコポコしたり ・ ・ ・ 。


赤ちゃんからのメッセージが返ってきます。




マタニティアロマは、妊娠5か月以降の妊婦さんが対象です。



どんどんお腹が大きくなる時期で身体の変化も大きく、それにつれて日常生活に不便なことが出来てきたり、体調的にも眠りが浅いとか、何度も目が覚める、トイレの回数が多くなる、便秘しやすいなどの症状も少なからず起きてきます。



でも、長い人生の中では、ほんの一時です。




妊娠中をより快適に過ごして、お産や出産後の育児をポジティブにとらえるためにも、マタニティアロマはおススメです。




マタニティアロマは、幸せなマタニティライフのお手伝いです。



今日も、幸せ頂きました。



ありがとうございます。






今日も、最後までお読みくださりありがとうございました。




♡心から感謝♡



#鳥取県米子市Aromain(アロマイン)
#アロマテラピー
#マタニティ
#スキンシップ
#心も身体もポカポカ
#マタニティアロマ
#イイ気分
#幸せなマタニティライフ
#お手伝い







テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード