FC2ブログ

双子ちゃんの出産報告!

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



今日は、嬉しいご報告です。



この春、感動の妊娠報告♡を下さったお客様から、嬉しい便りを頂きました。



 ご無沙汰しております。2月にお手入れをしていただいた○○です。
その後の妊娠の経過も報告せず申し訳ありません。
10月25日に無事、出産しました。
そして、なんと、双子の男の子を授かりました。
○○と○○といいます。
どうやら、牧田さんのお店で、コウノトリを前回捕まえられなかった分まで掴んで帰ったみたいです。
妊娠中は、双子ということでさまざまなリスクをお医者さんからいわれ、想像していたマタニティライフではなく、9月から切迫早産で出産までの約2ヶ月入院していました。
何度も産まれそうになる危機になる度に、牧田さんとお話ししたことやいただいた言葉を思い出して、無事、予定日通りに出産できました。
産後しばらくは実家の母に来てもらって、手伝ってもらっていましたが、母も帰ってしまい、平日は自分1人での育児に奮闘しています。
何もかもがはじめてで、さらに2人となると、うまくいかないことや失敗があり、くじけそうになりますが、きっと子どもたちは愛情が伝わってると信じ子育てしていきたいとおもいます。
目指せ肝っ玉母ちゃんです。
報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今度は、子どもを連れてベビーマッサージにうかがいたいです。そのときはまたよろしくお願いします。






と、ご出産の報告を頂きました。



しかも、双子ちゃん!



切迫早産を乗り越えての予定日出産。



快挙としか言いようがないですよね。



妊娠報告を頂いた時は、まだ母子手帳も出ていない段階でしたので、その後の事はずっと気になっていました。



秋風が吹くころには、出産予定日を勝手に予想しながら、「もう、そろそろ・ ・ ・ ・。」と、カレンダーを見ていました。




ふと、今朝もそんなことを思っていました。



そんなところに、無事、出産されたご報告を頂き胸が熱くなりました。



嬉しくて



嬉しくて



嬉しくて



涙が出そうです。




今度は、お二人の赤ちゃんと共に、お会いできる日が楽しみです。









今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡






#米子アロマ
#アロマトリートメント
#マタニティアロマ
#妊活
#高齢出産
#コウノトリ
#妊娠報告
#出産報告
#双子ちゃん誕生
#予定日出産

テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード