FC2ブログ

結婚記念日のトリートメント♡

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



今日は、先月から体調を崩していたという方が、久しぶりにトリートメントにお越しになりました。




いつもの、Aromainスペシャルコースです。



「ここに来れば楽になる!って分かっているのに、出かける自信がなくて、なかなか来れなかったんです。でも、今は、ホントに身体が軽い!それに、キレイにしてもらって(笑)。」



と、施術後の柔らかな笑顔。



ひとしきり、おしゃべりした帰り際、



「今日、結婚記念日なんです。」



と。




結婚記念日に、トリートメントにいらして下さったんだ―――――。



なんだか、それを聞いて私も嬉しくなりました。



それじゃあ、今夜はご主人とデートかな!?



と、思いきや



「何か美味しいものでも食べに行こうか!?と誘ったら、主人は、ゆっくり家で美味しいものを食べたいって言うんです。それなら、私はお肉が食べたいから、上等のお肉買ってきて、ステーキでもしようかと言うと、主人は皮がパリッと焼けた鶏肉が食べたいって言うんです。そういうことなら、主人には鶏肉買って、予算が浮いた分、私はA5ランクの牛肉買ってステーキにしよっかなって思ってます ・ ・ ・ (笑)。」



60代仲良しご夫婦の、素敵な結婚記念日。



幸せのお裾分け、頂きました。




結婚記念日にトリートメント、イイですね。




心も身体も軽やかになって、大切な記念日がより豊かな時間になるのではないでしょうか。









今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。



♡心から感謝♡






テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード