FC2ブログ

極楽♪極楽♪

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



この夏、初めてマタニティでいらしたお客様が、



「産休にはいったら、またゆっくり来たいです。」



と、おっしゃっていました。



そして、先日、産休にはいったから ・ ・ ・ と、ご来店くださいました。



初めての出産。



高齢出産。



不安がないと言ったら、ウソになります。



お腹も、日ごとに大きくなり、日常生活も大変になってきていました。



寝ていても、「この姿勢は大丈夫!」というのがなく、あっちを向いたりこっちを向いたり ・ ・ ・ 。



背中や腰が張ったり、痛かったり ・ ・ ・ 。



赤ちゃんを待つ楽しみや嬉しさとは裏腹に、出産前の身体はXdayを待つばかりですが、トリートメントを始めるとそれまでの緊張がほどけるように静かな寝息となりました。



お腹のトリートメントを始めると、赤ちゃんは元気よく動きだす ・ ・ ・ いつものパターンで、ママをリラクセーションから現実へ。



それでも、最後にデコルテにホットタオルをのせていると、ふぅ~っと、リラクセーションへ。




施術ルームから出て来られての第一声は、




「極楽♪極楽♪(笑)」



でした。




いつお産が始まってもおかしくない時期をひかえ、極楽のトリートメントだったようです。




お腹の赤ちゃんと共に、深いリラクセーションで繋がるマタニティアロマ。




間もなく出会えるお二人にとって、かけがえのない時間だったのではないでしょうか!?




出会えた時の感動が、より大きく、幸せなモノになりますように♡。







きょうも、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡










テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード