FC2ブログ

ココロもカラダも喜ぶ笑い

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



何でもない日常ですが ・ ・ ・ 。



なんでも無いような会話なのに、とびっきりの笑顔に出会えた時、身体の緊張が一瞬で溶けていくような感覚がありました。




施術にいらしたお客様がお帰りになる時




玄関での立ち話でした。



スゴイ台風(台風24号)が週末から来週にかけて日本列島を駆け抜けるらしい ・ ・ ・ という会話の流れから



「しきりに、テレビでも気を付けるようにって言われるけど、屋根が飛んでくるような風が吹いたら何もできませんよね。私、飛ばされるわ(笑)。軽いから~(笑)。」



と、言われ



「それは大変!台風が来る前に、体重、増やさないと(笑)。」



と、私。



その瞬間、顔を見合わせて、二人とも大笑い。



今日は、台風が来ることなど忘れてしまいそうな良いお天気。



青空と、さわやかな空気の中での他愛のない笑い ・ ・ ・ 。



今までで一番だったような、とびっきりの笑顔。




そして、笑顔の余韻を残したまま、帰って行かれました。



何でもない一コマですが、しばらくは笑顔の形状記憶状態に、ぼんやりしてしまいました(笑)。




思いがけない笑いに、心を持って行かれた幸せな時間でした。




大型で非常に強いと言われている台風24号の動きに目が離せなくなりそうな、ここ数日。



大きな被害が出ないことを、心から祈るばかりです。




皆様、どうぞ、お気を付け下さいね。





今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡




テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード