FC2ブログ

川原崎純子さんの、おるごーるの世界

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。


昨年末、私の元に届けて頂いた1台のおるごーる。(その時の記事は、こちら




只今、作者の、川原崎純子さんの~風のおるごーる展~が、米子高島屋 4階 美術サロンにて、開催されています。(8月8日(水)~21日(火))



   DSC_0147.jpg




わたしも、先日、伺ってきました。


   DSC_0146.jpg


   DSC_0142.jpg



   DSC_0143.jpg



川原崎さんがいらっしゃるのは、12日(日)までと、17日(金)から21日(火)までです。



作品を鳴らしながら、使ってある木の種類やその特性、曲調を引き出す工夫や、ストーリーあるカラクリのお話など、とても気さくにお話してくださいます。



一日中聞いていたいくらい、楽しいお人柄です。



おるごーるの素晴らしさは、言わずもがなです。



当然。



是非是非、夏休みのお子様方にも触れて欲しい、豊かな世界です。




先日、私が伺った時にご来場だったご年配のご婦人は



「めったに高島屋に来ることもないのに、なぜか引き寄せられるようにここに来ました。美術サロンにも来たことが無かったのに ・ ・ ・。でも、来て良かった。こんなおるごーる、初めてです。真剣に、買おうかと ・ ・ ・。」




と、おっしゃっていました。




気軽に購入できるお値段ではありませんが、まずは、体感してみてください。




心に響く何かがあるのでは ・ ・ ・と、思います。







最後までお読みくださり、ありがとうございました。



♡心から感謝♡








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード