FC2ブログ

特別な日のトリートメント

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



先日、クラニオセイクラルセラピーを受けて下さったお客様お二人から、後日、同じ日のAromainスペシャルコースをご予約頂きました。



お一人は、先月はじめてご来店頂いた方でした。


以前、イベント会場でクラニオのお手当てを受けて不思議な感覚になったという経験をお持ちの方でした。



それから何年か経っていたようですが、最近、心身のバランスを崩し心が折れそうな日々の中、ふと思い出して検索をしたところヒットしたのが、私どものホームページだったのだそうです。



なんでも、その時、身体が宙に浮くような不思議な感覚だったそうで、「これは、スゴイ!」と、思われたそうです。



最初にすごい体験を聞いて、どうなる事かと思いましたが、お手当て中は、身体がうねるように動くのを感じました。




 ・ ・ ・ ・ 。




さてさて、今回は、どんな感じだったのでしょう!?




「想像をはるかに超える、すごくいい感じに身体が変わっていくのを感じました。」


と、おっしゃり、ご来店時とは別人のような晴れやかな表情で、施術ルームから出て来られました。



正直、ご来店時には、「何か重いものを抱えた方」のようにお見受けしましたから、この変化に私自身も驚きました。



施術後、どこから話そうか、どこまで話そうか ・ ・ ・ 戸惑いもあったようですが、徐々に絡まった紐がほどけていくように話しはじめられ ・ ・ ・。



ぽつり、ぽつりと話すなかで、今、就活が思うようにいかなくて不安であること。



以前されていた仕事で、どうしてもつきたい仕事があるけれど、、ことごとく不採用になっている事などなど。



でも、その仕事の事を話されるときは、目がキラキラして、声にも張りがあって、よほどやりがいを感じてされていた仕事なんだと思いました。



そして、お帰りになる間際、翌日が、最後の頼みの1件の面接日だと告げられました。



祈るような気持ちで、お見送りしたものの、その後の事がずっと気になっていました。



あれからひと月あまりして、Aromainスペシャルコースのご予約を頂きました。



当日は、米子がいな祭りのため、駅前周辺は通行規制もありましたし、にぎわっていましたので静かにゆっくりして頂けないのではと、少々申し訳ないような気持ちでおでむかえしたのですが ・ ・ ・ ・



お客様からは



「遠くで祭りの喧騒を聞きながら、静かなエアコンの効いた部屋でトリートメントを受けるのは、何にも代えがたい特別な感じがして好きです。」



と、思いがけない反応でした。



そして、クレイ&アロマ&クラニオのAromainスペシャルコースを受けて、「コレは、贅沢というより必要ですね。」と、言って頂きました。


(大切なことを書いていなかったので、追記します。クラニオ翌日の面接は、見事合格!希望のお仕事につかれたという嬉しい報告を頂きました。2018.8.1追記)


もうお一人の、1週間前にクラニオを受けて下さった方は



「いつもに増して、今日は(リラクセーションが)深かったように思います。かなり、遠くに行ってました(笑)。 ・ ・ ・。そういえば、私、去年もがいな祭りの時に来ました(笑)。」



と。




お二人とも



「最初は、遠くで(太鼓の音と音楽とか)聞こえる感じはありましたが、あっという間に自分の方が遠いところに行ってしまいました(笑)。全く、気になりませんでした。」



ということで、私の取り越し苦労だったのかもしれませんね(笑)。




よなごがいな祭りの二日間(7月28日・29日)、特別な日のトリートメントを満喫して頂けて、本当に良かったです(笑)。




今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード