FC2ブログ

フェイシャルパックは美肌だけじゃない!

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)牧田聡江です。



最近、ぺた~っと、平面的になって顔が大きくなったような気がする ・ ・ ・。



以前はこんなでもなかった気がするけど、何だかエラが張った顔になってきた ・ ・ ・ 。




そんなふうにお感じの方、いらっしゃいませんか?



施術前にはおっしゃらなかったお客様が、施術が終わってその変化に驚かれる事、多いんですよ。




こういう声を聴くのは、特に、クレイのフェイシャルパック中にクラニオのお手当てが入っているコースの場合、顕著です。




何故なら、私たちは無意識に歯を食いしばるという事が多いのです。



考え事や悩みが多かったり、集中して何かをやる、または、ここ一番と身体に力を込める時、かみしめています。



日中、無意識にかみしめている方はもちろんですが、睡眠中の食いしばりが歯医者さんで指摘されたとおっしゃった方もありました。




グッと咬んだ時に、ほっぺをさわると硬くなるところ(耳の前、チョット下辺り)、咬筋の緊張が、エラの張った平面的な顔に影響しているのです。



また、頭の側頭部、耳の上あたりに、咬むとピクピクする側頭筋も、咬筋の緊張と連動していて、角のように頭を横に引っ張るのも顔を大きく見せている要因です。



クレイのフェイシャルパックによって、咬筋の緊張が緩むと、側頭筋も緩みやすくなり、身体全体の調整がしやすくなります。



咬筋の緊張が緩めば、首や頭の緊張も改善されます。



その状態で、クラニオのお手当てをして、脳脊髄液の流れを整えていきます。



そして、クレイペーストを外してから、フェイシャルのトリートメントをしていきます。



フェイシャル、デコルテ、ヘッド、ハンドのアロマトリートメントで仕上げていくのが、Aromainスペシャル フェイシャルコースです。



更に、身体全体を触って欲しいとおっしゃる方は、AromainスペシャルBコースです。(メニューは、こちら



クレイ&アロマ&クラニオを組み合わせた「Aromainスペシャル」は、緊張を緩め、溜めこんだモノを出し、流れを整えて、心も身体もスッキリ!のコースです。




顔が小さくなった!

顔が立体的になった!

目がパッチリした!

肌のくすみが取れてスッキリした!

肌が軟らかくなった!

目が、スッキリ見える!

頭が軽くなった!

笑うのが楽になった!

・ ・ ・ ・

等などの、お声を頂いております。




自分を大切にする時間に、お勧めです。




心と身体のバランスを整えて、夏本番に備えませんか?





今日も、最後までお読みくださって、ありがとうございました。




♡心から感謝♡




テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード