FC2ブログ

クレイチューブが次々と ・ ・ ・

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)牧田聡江です。



先日発売となった、アロマフランス クレイ&ローズマリーウォーターペースト(クレイチューブ)を、使ってみたいという方が、増えてきました。

   DSC_0001.jpg



今日も、クレイチューブをお求めのお客様が続きました。



「インターネットじゃないと買えないかなと思いましたが、アロマインさんにもあると知って、来ました。」



と、来て下さった方もありました。



店頭では、実際に手の甲にクレイペーストを伸ばし広げて、その感触や香りなどを体験して頂いています。




ローズマリーウォーターの香り、柔らかなクレイペーストが滑らかに塗り広げられる感じ。



皮膚の上にクレイペーストが塗られている時、拭き取った時の感触。



その後 ・ ・ ・。



想像以上にしっとりとしたお肌。



白くなって、またビックリ!(笑)




ご自身のスキンケアが目的の方、ご家族のケアのためという方、様々です。



ここで、私の提案ですが、薬箱に1本、単身赴任のお父様のお手元に1本!というのは、いかがでしょう。



赴任先から、週末に帰ってこられるやいなや、身体を投げ出して



「クレイして!」


と、おっしゃるご主人のお話をされた方の事を思い出しました。



パソコンワークで目が疲れたという日でも、コレならセルフで出来るのではないでしょうか?



もちろん、人にしてもらうのと、自分でするのは別物ですが



「今、何とかしたい!」



という時には、強い味方になると思います。





お買い求めくださった皆様が、どんなふうにお使いになったのか、お声を聴かせて頂くのを楽しみにしています。




今日も、最後までお読みくださって、ありがとうございました。




♡心から感謝♡







テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード