FC2ブログ

往復600kmのお客様

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



昨日は、山口から往復600kmの道のりを一人で運転して、クレイ仲間のアロマフランス認定クレイテラピスト佐伯眞理子が来てくださいました。



彼女とのご縁は、ドミニック先生のクレイ完全講座第1回の講師を、私が代理で務めた時の受講生さん。



そして、8回ある完全講座の8回目に、ドミニック先生のアシスタントに私が入った時、彼女は8回目の講座を振替でその日に受講されていました。


「最初(第1回)と最後(第8回)が、牧田さんなんて・・・・・。ご縁がありますね(笑)。」



なんて事があり、更には、昨年、福岡県の八女市星野村にベチバーの蒸留会に参加した時も一緒でした。



その時



「春になったら、米子に行きますよ。」



と、簡単そうに口にしていたけれど、さすがに山口から米子は遠いでしょ・・・・・と、思っていました。


JRを使っても4時間余りかかります。


ましてや、車なんて・・・・・・と思っていたら、有言実行の男前(笑)。



その様子を、とっても素敵に書いてくださったので、ご紹介します。



こちら↓
MARI☆mari




クレイで繋がった素敵なご縁に感謝です。




最後までお読みくださって、ありがとうございます。




♡心から感謝♡





テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード