FC2ブログ

絵本が最後まで読める♡

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



またまた雪・雪・雪。



こんな寒い中、足元の悪い中お運びくださるお客様に、心から感謝の日々です。



毎月、施術を受けるようになって、心も身体も変わったとおっしゃるS様。


病院勤めのS様36歳。



小学生と、幼稚園のお子様のママです。



お付き合いは、マタニティアロマからです。



先日の施術後に、こんなことを話してくださいました。



 ココに、毎月来るようになって、身体の痛みから解放されました。

 気持ちのうえでも、本音と建前のギャップを自分自身、ほとんど感じなくなり、平常心でいられるようになった気がします。
 
 そういうこともあってか、以前は、胃腸の調子を崩して、しょっちゅう点滴を受けていました。

 最近は仕事以外で、病院に行かなくなりましたね(笑)。

 それに、仕事も休まなくなりました。



そして、



 そういえば、夜、子供のために絵本を最後まで読めるようになりました。

 以前は、最後まで行く前に眠気が勝ってしまっていました(笑)。



 
 どれもこれも、嬉しいお話ですが、毎日がいっぱいいっぱいで、イライラしたり、感情ばかりが先走って涙が溢れたり、周りの視線が気になって仕方ないとおっしゃっていた方です。



 温かいココの雰囲気や、ココに来れば、話が聞いてもらえる安心感ですよね。こういうところ、他にはないですよ。
 




 そう言って、



「今日は、この後、子供のプールなんです。」



と、帰って行かれました。




こういう後姿を見送る時の気持ちは、何とも言えない感慨深いものがあります。



そして、それが、またこれからも続く・・・・・・。



何よりの、ご褒美です。



お客様の寄せて下さるお言葉のひとつひとつが、心にしみいります。



そして、また、頑張れます。




本当に、ありがとうございます。






今日も、最後までお読みくださって、ありがとうございました。



♡心から感謝♡




テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに12年間、米子市でアロマセラピストとして活動してきました。
クレイテラピー、アロマテラピー、イドロラテラピー、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしていました。
2021年春、広島市に引っ越し、現在、充電中です。
本来の暮らしを、ひとつひとつ丁寧にすることで、自分の内面と向き合いながら、本当に大切なものを大切にすることを心がけています。
そんな暮らしの中で、心動かされたことを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード