FC2ブログ

アロマトリートメントをギフトに♡

こんにちは。


いつも、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



先日、星野村へ出かけている時、何度も何度も同じ番号から着信がありました。


携帯に直接かかってきたものか、サロンの電話が転送されたモノなのかが分からなかったのと、電話に出られないタイミングでの着信でした。



留守番電話のメッセージも入っていなかったので、こちらからかけ直すこともしませんでしたが、ずっと気になっていました。



帰ってた翌日に、また同じ番号からサロンに・・・・。



ここでやっと、サロンにかけて頂いた電話だという事が分かりましたが、あいにく施術中で電話に出られませんでした。。



施術が終わって、・・・・・落ち着いてから、パソコンを開くと、お問合せのメールが届いていました。



先週、初めて来てくださったお客様からのお問合せでした。



アロマトリートメントのギフトカードをどうしたら買えるのか、その方法を教えて欲しいという内容でした。



店内に貼ってあるポスターの下に書いてあった1行を、見ていて下さったようです。

   DSC_0343.jpg


出産後の育児疲れで体調を崩されていて、ご主人のお休みの日にご主人から



「子どもはみとくから、マッサージでも行って来たら!」



と言われ、来て下さった方です。



それも、以前お勤めされていた職場の方が、うちのサロンの事をよく話しておられたそうで、行きたいと思ってるうちに妊娠、退職、出産となり、「行きたい」思いをずっと、温めていて下さったそうです。



でも、ご主人にお子さんを預けて長い時間、家を空けられないと、ご本人はボディ背面のみの施術でした。



赤ちゃんがいれば、休みたくてもなかなか休めないので、その後の体調を心配していましたが・・・。




今日、ギフトカードを受け取りに来られた時は、先日の施術で随分楽になったと、お元気そうで、にこやか。



ちょっとはにかむような笑顔で



「日頃お世話になっている、旦那さんのお母さんにプレゼントしたいと、思いまして・・・。」



と。




ご自身が、施術を受けてみて、それをプレゼントしたいと思って下さったこと。



その気持ちを抑えきれなくて、何度も何度もお電話くださった事。



ご自身だって、子育てで毎日大変な中、お義母様へこうした心配りができるなんて、本当に素敵です。



嬉しいやら、ありがたいやら・・・・。



と、喜んでいたのですが、ふと、そろそろクリスマスシーズンなので、ギフトのお知らせもしないといけない・・・・・と、気づく私です(笑)。



というわけで、メニューにあるコースは、どれでもギフトカードにできます。



ただ、ご注文を頂いてから作成しますので、店頭で、すぐに手渡しというわけにはいきませんので、予め、ご相談ください。


お受取日を発行日として、有効期限は、発行日から6か月です。



大切な方への感謝の気持ちを、アロマトリートメントをギフトカードにして贈られませんか?



お気軽に、お問い合わせくださいね。



お待ちしています。





今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


♡心から感謝します。♡



テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード