FC2ブログ

幸せな時間♡

こんにちは。


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。



先日、急に時間が出来たので、ほとんど内容を把握していないのに、なぜか気になっていたイベントを目指して、松江の島根県立美術館へ。


確認したのは、場所と時間だけ(笑)。



そして、頭に残っていたキーワードはただ一つ。



「きりん」。



30分くらい前に到着したのですが、その時は数人の方がベンチに座っている程度でした。

DSC_0140.jpg


そのうち、徐々に増えていき、「今か!今か!」と、老いも若きも(笑)待ちました。


DSC_0141.jpg


DSC_0147.jpg



DSC_0150.jpg

音楽と共に現れたきりんの姿に、会場は一気に興奮状態!


そして、時間差で登場したきりんが3頭になり、更にヒートアップ!

DSC_0155.jpg



そうこうしてる間に、美術館の正面玄関から外へ・・・・。


歩道を通って、宍道湖畔へ。

DSCPDC_0003.jpg



まさにきりんパレード。


大人も子供も、みんながついて歩きました。

DSC_0166.jpg






大人も、これくらい興奮してました。

DSC_0171.jpg

ときおり、きりんの長い首がおりてきて、車いすのお婆ちゃんやママに抱っこされた赤ちゃんに、鼻先でタッチしていて、何だか年甲斐もなく羨ましく思えました。


そのうち、撮影に夢中になっている人の背後から近づいたきりんが、肩や首元に鼻先でタッチ!


あれ!?と、思っていたら、私にも(*^。^*)。


嬉しかったです。



今まで感じたことのないような幸せ感でした。



音楽に合わせて踊ったり、たくさんの人にやさしくタッチして幸せにしてくれたきりんたちですが、最後は、さらに驚くパフォーマンスで締めくくり・・・・。


DSC_0178.jpg


DSC_0177.jpg

夢のような幸せな時間でした。


実は、松江 森の演劇祭のプレ公演だったようです。

明日、11月5日(日)まで、楽しいことが島根県八雲町一帯で開催されているようですので、お近くの方は、お出かけになってみてはいかがですか?


幸せを、体感できること間違いなしですよ。


「きりん」(スペイン シリキテウラシアター)は、日本初上陸のパフォーマンスだそうです。





今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございました。



♡心から感謝します♡



テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード