FC2ブログ

満足度の違い!?

いつもありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



サロンを始めて、はや9年。



当初は、アロマトリートメントのみでしたが、その後、クレイテラピーやクラニオセイクラルセラピーを取り入れて、今や、クレイ&アロマは、当店のスタンダード。


更に、クレイ&アロマ&クラニオのAromainスペシャルコースも、お陰様で、「いつもの!」とオーダーして下さるお客様が多くなってきました。





そんななか・・・・・。



いつも、スペシャルかクレイ&アロマのお客様が、今日は、アロマトリートメントのみ・・・・・。




今日は、そういう気分なのかな・・・・と、思っていたのですが・・・・。



やっぱり・・・・。




施術後、お着替えを済ませて出て来られて一言



「クレイパック、したのとしないのでは、仕上がりが全然違う!やっぱり、クレイパックしないとダメですね(笑)。」



続けて



「それにしても、気持ち良かった~。ほとんど寝てましたね(笑)。いやぁ~、ホント、気持ち良かったです。でも、鏡を見たら、クレイパックした時と仕上がりが全然違うんですね。やっぱりクレイパックしないとダメですね・・・・。」



(笑)




少し前に体調を崩されたこともあって、よけいに、そう感じられたのかもしれませんが・・・・。



これほどまでに、満足度の違いを感じて下さっていたとは・・・・。




嬉しいです。




本当に、嬉しいです。




・・・・・。




日ごとに秋が深まり、朝晩は寒いと感じる日もあるようになってきました。




季節の変わり目ですから、体調を崩しやすい時期でもあります。




まだ、夏の疲れを引きずっておられる方もあるようです。



ここらで、自分を大切にする時間、お作りになりませんか?



クレイ&アロマ&クラニオ・・・・・など。



元気でキレイになって頂くお手伝いを、させて頂いています。





心も身体もスッキリと、さわやかな秋を楽しみましょう!



ご予約、お待ちしております。





今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございました。





♡心から感謝します♡




テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード