FC2ブログ

クレイ&アロマでリフレッシュ♪

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。




Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




緊急事態宣言が解かれて、少しずついつもの日常を取り戻そうと動き始めていますが、今までのようには戻れないこともあったりして、戸惑うことがいっぱいです。



マスクの着用、手指消毒、ソーシャルディスタンス(社会的距離)など、生活様式に新たな言葉が加わってきましたね。



恐れや戸惑いや不安で、手探りな感じが、心にも身体にもストレスをかけているように感じます。



5月は、背中のクレイパックとフェイシャルを希望されるお客様が多く、中には背中に何かのプレートが埋め込まれているんじゃないかと思うほどの方もありました。



ご自分で肩甲骨を動かすことができないほどでした。



背中にクレイペーストをのせると直ぐに、呼吸が深くなり、眠りにつかれる方。




フェイシャルは、クレンジングを始めて間もなく、寝息にかわる方。




そして、いずれの方も施術が終わると、柔らかな笑顔です。





特に、呼吸が浅くなっていたのが解消されたとか、背中が軽くなった、目がスッキリ見えるようになったとおっしゃる方が多かったです。




「特別給付金が入ったら、まず最初(アロマイン)に行く!」




という友人も(笑)。





そして、




「コロナ対策のためにも、健康維持のために必要だから。」




と。




10万円の使い道も色々だと思いますが、健康維持のために自分の身体に投資するという考え、アリだと思いました。



6月になって紫外線も強くなり、蒸し暑さや急激な温度の上昇など、身体に堪える要素が多くなりますから、早め早めのケアで、新しい生活様式と新たな夏に備えましょう。




より心地よいトリートメントをお受けいただくために、最近、新たな工夫を始めました。




そして、フェースシールドも購入しました。





出来る限りの安全対策と、より深いリラクセーションをご提供できるよう日々、サービスの向上に努めておりますので、安心してお越しくださいませ。




心より、お待ちしております。




今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。





(⋈◍>◡<◍)。✧♡





💛心から感謝💛








テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード