FC2ブログ

おはようございます♪

おはようございます。



Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




お元気ですか?




緊急事態宣言が5月末まで延期になり、先が見えない不安と自粛生活の疲れで、イライラしたり体調を崩したりされていませんか?




私も、本来なら明日5月8日(金)の再開を考えていましたが、諸々の状況を考えながら、悩みに悩んで予定を1週間延期することにしました。



臨時休業中にも、お問い合わせを頂いたり、遠方に引っ越された方からお電話を頂いたりして、とても励まされました。




1日も早く、お客様の声にお応えしたいと願っていますが、状況が状況なので、ここは安全運転での再会を目指すことにしました。





鳥取県では、4月18日の2例目、3例目以降、陽性患者が出ていないことや、5月7日から学校が再開することなどを勘案し、1週間延期することにしました。




状況によっては、変更となる場合があるかもしれませんが、当面、その予定で、再び、お客様をお迎えできるよう準備を進めたいと思っています。




引き続き、感染予防に出来る限り細心の注意をはらってまいります。




どうぞよろしくお願いします。





最後までお読みくださり、ありがとうございました。




(⋈◍>◡<◍)。✧♡





💛心から感謝💛







テーマ : コロナウィルス関連
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード