FC2ブログ

マスク着用で施術が受けたい!

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。




Aromain(アロマイン)牧田聡江です。




コロナウィルスの感染拡大が止まらない状況の中、志村けんさんがお亡くなりになり、改めて身の引き締まる思いです。



私の住む鳥取県では、まだ感染者の報告はありませんが、日に日に日本全体が厳しい状況になっていくのを肌で感じています。



そんな中、人を集めるようなイベントを企画するなんて考えられませんし、自分がそんなところへ行こうとも思いません。



果たして、お店を開けていることもどうなのかとも思ったりしますが、一方で、こういう状態で身体がガチガチになって何とかしてほしいとお問い合わせくださる方もあります。




今の自分に出来ることをやるだけ!という思いです。





施術は、一日お一人様のみ。




施術のお客様とお買い物のお客様も重ならないようにして、換気をしっかりしてお迎えするよう心がけています。




今日は、




「フェイシャルがして欲しいけど、こんな時期だから、マスクを外したくない。」




というお客様。




急遽、新メニュー。




ドライヘッドスパと、眉毛から上のトリートメント、そしてボディ背面。




時間は、60~70分程度です。




随分、楽になったと喜んでお帰りになりました。




明日からは、施術ルームの窓を少し開けた状態(ブラインドで中の様子が外から見えないようにして)で、しようかと思います。




もちろん、寒くないような対策をして。




お客様のご要望で、急遽、ドライヘッドスパを始めました。



気になる方は、お問い合わせ頂く際に、お尋ねください。








今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




💛心から感謝します💛






テーマ : コロナウィルス関連
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード