FC2ブログ

生の椿油でリップクリーム♪

こんにちは。



ご訪問頂き、ありがとうございます。




鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)をお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。



今日は、大雪。



寒くなりましたね。




12月に入り、何となく気ぜわしくなってきましたかね?!




寒くなると何かと乾燥が気になりますが、皆さんはどんなケアをなさっていますか?



私は、一年中手放せない蜜蝋クリームと、生の椿油が保湿アイテムのツートップです。




リップクリームは、口紅を塗る前に使うくらいですが、私の周りにはリップクリームを手放せない方多いんですよね。



そういう時期だな ・ ・ ・ と思い、先日、生の椿油を使ってリップクリームを作りました。

   IMG_20191129_155819.jpg


ささやかですが、只今、今年一年の感謝をこめて施術のお客様にプレゼントしています。

   IMG_20191129_163208.jpg



数に限りがありますので、ご希望の方は早めにいらしてくださいね。




今年の疲れは、今年のうちに♪



トリートメントもお早めに(^^♪



お待ちしております。





今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。



💛心から感謝💛







テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード