FC2ブログ

ご協力、ありがとうございました!

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



鳥取県米子市で、アロマテラピー、クレイテラピー、クラニオセイクラルセラピーをお伝えしていますAromain(アロマイン)牧田聡江です。





8月のひと月間、クラニオセイクラルセラピー(和のお手当て)&クレイ部分パックのおためしモニターにご協力いただきまして、ありがとうございました。




全部の感想をご紹介することはできませんでしたが、想像以上の相乗効果を実感して頂きました。




クレイも大切な資源。




最小限のクレイで、効果的な使い方をこれからも模索していきたいと思います。




クラニオセイクラルセラピー(和のお手当て)は、副作用も痛みもなく、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも受けて頂けて、アスリートの方あるいは芸術等表現者の方々のパフォーマンスが上がるとも言われています。



この二つのコラボは、想像以上の相乗効果!




お盆休み等もあり、十分な機関ではなかったかもしれませんが、折を見て今後もやってみたいと思っています。




今回、スケジュールが合わなかった方、乞うご期待!






今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡







テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード