FC2ブログ

フェイシャルコースが選ばれるサロン

こんにちは。



いつも、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



昨日は、半年ぶりに鳥取市からお越しくださったN様。


春休みも、ゴールデンウィークも、タイミングが合わなくて、泣く泣くご来店をあきらめておられたそうですが、今回は



「アロマに行った方がイイよ!僕が子供たちはみとくから ・ ・ ・ 。顔が怖くなってる!」



というご主人の後押しで実現。



ご本人も、ギリギリの状態の中、お子さんの小学校と幼稚園での行事が続き、カレンダーを見ながらの日々だったそうです。



それは、ご来店時にすぐに見て取れるほどの状態でした。



彼女は、フェイシャルmoreビューティコースがお好きで、時にはクレイ足浴をプラスされたり、ボディへのトリートメントをプラスされたりしますが、基本はフェイシャルです。



彼女はというより、実は、当サロンのお客様のほとんどがフェイシャルの入ったコースをお選びになります。



アロマサロンで、フェイシャル!?



そう思われると思いますが、エステサロンに通われていた方も、たくさんのサロンで施術を受けて来られた方も、当サロンが初めてだった方も、フェイシャルの入ったコースの方が圧倒的に多いんです。



ボディだけと言う方は、月に数人です。



N様も、初めての時はボディでした。



その後、カウンセリングの中で、一度「フェイシャルをうけてみられませんか?」とご提案しました。



フェイシャルコースというと、ちょっと贅沢なイメージがあるかもしれませんが、有難いことに、そうではないことは受けて下さった皆様のリピートが物語っていると思います。



N様のお言葉を借りれば




「あちこちが滞っていて、全体に浮腫んだ感覚もありましたが、今は、身体全体の巡りが良くなって、流れてる~って感じになりました。笑えないくらい肩から上がパンパンになって、お顔のお手入れも適当になっていましたが、施術が終わって最初に鏡を見た瞬間、コレ私?っていうくらいキレイになっているのも嬉しいです。何より、ずっと私の事を知って下さっているので、安心です。ここに来たら、何とかなるっていう安心感、大事ですよね ・ ・ ・。」




との事です。



実はご主人に、「そろそろ、アロマに行って来たら?」と言われて予約したとおっしゃるお客様も、結構いらっしゃるんですよね(笑)。




ご家族にも、そんな風に感じて頂いていることに、とてもありがたく思っています。




時々、施術が終わって私が退室したあと、



「あら!キレイ~!」




と、鏡に向かっておっしゃっているお客様や、お部屋から出て来られた時



「自分で言うのもなんですが ・ ・ ・ キレイになってますよね ・ ・ ・(笑)。」



と、はにかまれる方も、いらっしゃいます。



笑顔が少なくなったり、イライラが続いたり、無表情になってきた ・ ・ ・ 。



そんな時は、フェイシャルコースがおススメですよ。フェイシャルの入った各種コースをご用意しております。









カラダが楽になったり、ココロが解放されたり、女性としての自信を取り戻したり ・ ・ ・ 。




それは、贅沢ではなく必要なメンテナンスだと、私は思っています。



ご自身を大切にされる時間にして頂けたら、嬉しいです。




今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡
















テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード