FC2ブログ

生の椿油が選ばれています♡

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



最近、「生の椿油」をお求めになるお客様が増えています。



暑くなってきたのに、オイル?



と、思われる方もあるかもしれませんが、「生の椿油」は、年中手放せないオイルです。



実はこのオイルには、SPF5、PA+程度の紫外線防止効果があります。



紫外線予防の対策が欠かせない季節ですが、紫外線防止化粧品はお肌に負担になることも多いので、必要に応じて使い分ける必要があります。



が、日々のスキンケアに「生の椿油」を使用したうえで、使い分けると、よりお肌の負担も軽減されます。



外出しない日、外出する日は行き先や時間帯などを考慮して使い分けが出来るとイイですね。




汗をかくから、お肌はしっとりしているかといえば、意外にもそうではなかったりします。



「生の椿油」を使ったスキンケアの方法は、こちらをご覧ください。




私どもで取り扱いを始めた当初からリピートして下さっているお客様もたくさんいらっしゃいますが、ここ最近は、他の用事でたまたまいらっしゃった方が、引き寄せられるように「生の椿油」に近づいて行かれ、ご購入 ・ ・ ・ というケースが増えています。


   imageresize.jpg




本物のオーラが見えるのかもしれませんね(笑)。




日焼け予防には、先ずはお肌の保湿が一番です。




生の魚と、干物はどちらが速く焼けますか!?



と、いうことですよ(笑)。




日頃のスキンケア、大切にしましょうね♡






今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。




♡心から感謝♡




テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード