FC2ブログ

癒しのアロマハンドトリートメント

こんにちは。


いつも読んでくださり、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



10周年を記念して開催した「ハンドトリートメント交歓会」は、想像以上に皆様に喜んで頂き私自身、とても感動しました。




妊活中またはマタニティアロマでお越しくださっていた方々が、ママとなって赤ちゃん連れでお越しくださったのはとても嬉しい再会でした。

DSC_1082.jpg


また、産休に入ったばかりの妊婦さんや夜勤明けの看護師さん、休憩時間を利用してきてくださった方など年齢層も色々で、トリートメント後のお茶会も色々な情報交換の場になりました。



アロマハンドトリートメントは、Aromain(アロマイン)でAEAJ認定アロマハンドセラピスト資格を取得された方たちが担当して下さいました。

DSC_1091.jpg


今回は、より深いリラクセーションへの誘いをテーマに、トリートメントのスタイルも、いつもとは違います。



タオルワークも、より丁寧に ・ ・ ・ 。



15分~20分の施術時間でしたが、ほとんどの方が夢の中へ。



全身へのリラクセーション効果が絶大でした。



名付けて、「Aromainスペシャル 癒しのアロマハンドトリートメント」。



このメゾットは、これから更に進化させていく予定です。


ご参加くださったお客様から、当日の夜には早速、お礼のメールを頂きました。



 今日は、ありがとうございました。
とてもリラックスできました。子どもたちも寝ている顔がとても気持ち良さそうでした。子どもたちをだっこしてくださってありがとうございます。
「人に触ってもらうことってこんなに気持ちよかったんだ」や「人に触れてもらうとこんなに温かいんだ」ということを思い出しました。
子どもたちに触れるとき、お母さんの手ってあったかいな気持ちいいなと思ってもらえるように愛情をこめて触れたいと思います。
また、なかなか子どもを連れての外出ができなかったのですが、今日を第一歩に子どもたちを連れて外出していこうと思います。きっかけをくださってありがとうございました。
肝っ玉母ちゃん、ぼちぼち頑張ります。




心にしみるメッセージを頂き、胸がいっぱいになりました。



また、こういう機会を作って皆様との交歓を深めていきたいと思います。




今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。



♡心から感謝♡








テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード